ここだけの話

どけちライフスタイル・就活・政治・美容健康・語学・についてマニアックな話をするブログ

【ポケモンGO】ニートがポケモンGOに釣られてみた結果

f:id:sensabanbetsu:20160722144932p:plain出典:『Pokémon GO』公式サイト

こんにちは。さくら餅です。今日もニートです。

海外を筆頭に話題沸騰のポケモンGOが日本にも本日上陸したと聞いて、ニートもダウンロードしてみました!(あれだけ煽られて結構楽しみにしてた層)

 部屋のなかでまず起動!

まずはアプリをダウンロード。

なんだか類似アプリが錯綜としているらしく、ここで変なの入れちゃうのも嫌なので「任天堂 ポケモンGO」と検索して任天堂公式から引っ張ってきました。

www.pokemongo.jp

 

さぁ!アプリもいれたし!ポケモンどこ!!!ともいかず... まずは登録が必要。

ポケモンに出会う前の第一関門がニックネーム決めとは思ってもみませんでしたね。

何しても使用不可で、なかには30分以上格闘した方もいらっしゃったようで。(私も最後はヤケクソで決めた)

 

とりあえず自宅でポケモンを待ってみた!

ガチ出不精なので、ひとまずは部屋で待ってみた。(定位置:ソファー

 

 

f:id:sensabanbetsu:20160722172317j:plain

お!!!!いたぁぁぁああああああ!!!!!!(けっこー感動)

 

 

 

 

 

f:id:sensabanbetsu:20160722172538j:plain

おおおお!ここにも!!!!かわいー!!!(テンションあがる!!!)

 

 

 

 

f:id:sensabanbetsu:20160722172427j:plain

おお!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

f:id:sensabanbetsu:20160722173225j:plain

........ えっとー、

 

 

 

 

f:id:sensabanbetsu:20160722173820j:plain

あの、

 

 ・・・・・

 

 

f:id:sensabanbetsu:20160722174020j:plain

ちょっと、あの

 

 

 

 

f:id:sensabanbetsu:20160722174138j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

いすぎじゃね???????!!!!

 

 

 

 

 

結果

家の中にいるだけで、これだけたくさんのポケモンに出会えてとても楽しかった。

結論:ニート解消ならず!!!!!!!!!おわり!